terça-feira, 2 de agosto de 2011

Hinata Hyuga






 


歴史
日向日向は日向一族、メインの家族に相続人です。彼の妹、花火日向、ではないが相続人と日向が大きな可能性を秘めていると彼自身の父親(Hiashi日向)が日向よりも強力とされていない限り、五年がある。真実の愛に運ぶナルトうずまき、よりハードなトレーニングとインスピレーションの間に、彼女は妹の藩を継承するように、より価値がある彼の父親を示す、強くなることができた。

 
彼の叔父は、真実を知らずに、彼の父親は、だけでなく、一族を守るために死亡したが、弟を守るために、Hizashi日向、Hiashiの双子の弟は、一族を嫌って日向Nejiという名前の息子を持っていた、すでに死んでいた彼の村と特にNeji。 強制的に[編集]を
クラシック:日向日向はとても内省的であり、多くの場合、脇に立っていた非常に強いものではないと常に彼女の妹花火日向に失った。常にあなたのチームの残りの部分を際立たせる。アニメでは日向はいくつかの攻撃を撃退することができますあなたの絶対防御(攻撃と同時に防御)このテクニックはしゅご八卦Rokujuuyonshouと呼ばれる、ある技術の後に多くの課題を作成します。
NARUTO -ナルト - 疾風伝:日向は成熟しており、停電にもかかわらず、ナルトは非常に懸念しているとき。彼女は強いと巧みな忍者となり、Chuninなった。彼のjutsusは実際に非常に進化したことを示した3尾(フィラー)、の佐賀で登場。彼 の新しい術は、次のとおりです。Juukenhou八卦Sanjuunishou、八卦Rokujuuyonshou、Hakkeshou Gutten、それが痛みでの使用だったとき彼女が完了できない、その最も強力なtaijutsus Juho Soshikenの一つ。

Nenhum comentário:

Postar um comentário